2007/03/23

PC関連「A8R-MVP途中経過」

A8R-MVP導入してから数日経ちましたが、現時点での動作報告でも・・・・

まずメモリ!当初A-DATA VITESTA DDR500+ 1GB×2(Samsung UCCC)を付けていたのですが、どんなに頑張っても1T動作が不安定なんですよね。もともとFSBは218と低いし3-5-5-10でも1Tが駄目でした。と言うことで会社で使用していた。hynixに交換!どうも動いてるっぽい、こっちの方が相性良さそうです。
A-DATAの方もGeforce6150の時は何ら問題なく動いていたので相性ってやつですね!会社で使ってるPCの方がFSB高いので交換しちゃいましょ。

後は・・・コールドブート(電源を入れた時の起動)時のオーバークロック設定がおかしくなる・・・なんか下がっちゃうのですよね。これは色々なところで報告があがっていて、昔のBIOSに戻すか無いらしいw
まぁでも、今日新しいbiosが上がったのでそれ試してからですね。

あれれ・・・メモリのエラーがwこっちも1T駄目なのか?・・・まだまだ調整は続く・・・・・

0 件のコメント: