2007/03/12

その他「DVカム故障w」

連続投稿!生活に余裕があるとブログにも時間かけれていいですね!

先日ちらっと書いた撮影だったのですが、札幌市内の某クラブ(過去のディスコw)に行ってきました。内容としては学生の卒業イベントっぽい内容でした。我々はDVカム2台、スチール1台と言う構成で撮影に挑みました。固定カメラ1台とムービングカメラ1台(私)で撮影をして、後に編集してくっつける作戦です。で、写真にあるSONY TRV900と言う私のカメラなのですが、事前にチェックしてたら、音切れ、画面端にブロックノイズが出る完全な故障状態でしてw泣く泣く別のカメラで撮影してきました・・・当時は結構高いカメラで放送用のサブカメラでも使われる位、良く撮れるカメラです。これくらいのカメラだと少し大きめ、いかにも撮影してる!って感じで回りも自然に避けてくれるとっても頼もしいやつですw

さて・・・修理ださなくちゃ・・・いくらかかるかなぁ・・・・・


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また、○○撮り用のカメラですかww

匿名 さんのコメント...

またっ!!ってなんですのw
でもこれ、真面目に映像活動用に中古で買ったものだったりします。新品はとてもじゃないけど買えなかったですw

ちなみに今回撮った映像は
http://earth-records.aa0.netvolante.jp/emily/index.html

ここで使われています。かなりブレブレでしたが限界まで補正してくれたようです。

匿名 さんのコメント...

おお、なんかすごそうですねwwこれはサンプルなのかな?本番が入ってないみたいですがww

匿名 さんのコメント...

ええ。本番は有料で1ヶ月25$(現地通貨)となりますw

べっ・・別にあなたが喜ぶからって合わしてあげてるんじゃないんだからね!w

匿名 さんのコメント...

さすが加藤タキ殿ですww

今日半袖でチャリ漕いでたら、歩いてる女達に なんで半袖着てるんだ って話されてましたwww