2007/03/08

久々の撮影

仕事が忙しかったです・・・かれこれ1ヶ月位お休み無しな状態かも。

でもとりあえず山は越えたので今週はしっかりお休みします。そして土曜の夜は友人からライブ撮影のピンチヒッターとしてお出かけです。久々だしちゃんと撮れるかなぁ・・・ちと心配です。
今はゲームばかりwな生活ですが昔はライブのプロモーションビデオの撮影をしたり、ライブイベントの映像担当やったり、ちょっと活動的だったりしてwともかく今週末は何時もよりも少し楽しい時が過ごせそうです。

あとは・・・自宅にFTPサーバーを設置しました、と言ってもNASのFTP機能を有効にしてルータのポートを開けただけですがwでもこれで大容量なデータ転送が出来ますね!いろいろ楽しみかも・・・・

とりあえず今はこんな感じです~。
ではまた!!

0 件のコメント: